キヨタキフドウソン

個人的な反ユダヤ主義たらそれまで待ったんだけどポリシーとして国の政策としてこれを取り上げたのはエジプトが最初です。 で寄せるの事を知らない別のパロは何をしたかって言うとヘブル人の幼子が生まれてみて男の子だったら殺すように生まれた途端に殺すように女の子は大きくなっていると神と結婚すればエジプト人になれるから男の子だけ殺しそれはまくいかなかったそれヘブル人の助産婦がまたちまったからそれで次のパロ次のパロってのはまた別のパロですね。 次の晴れは今度は生まれた男の子はみんなどうするのどこに投げ込んナイル川に投げ込めと言ったわけですね。 そういう恐ろしい命令が来た時にもうせがまれたんです。 もう捨てが誕生した時この箇所を読むと毎回微笑むんだけども猛暑はどういうことだったの可愛らしい子だった両親が自分のことを見て可愛らしいと思わないをやっているんですかねでもここではね